家具から家電までなんでも揃えれる無印良品

電機屋さんや家具屋さんに行かなくてもすべて
無印良品で家電から家具までそろえられてしまうところが良い!

シンプルなデザインで部屋がごちゃごちゃしない落ち着いた雰囲気が手軽に作り出せる

出典ameblo.jp

収納も便利でおしゃれ

収納家具としておすすめなのが
半透明でできた収納ケース

まとめて買ったりバラバラに買ったりできるので自分に合う買い方ができ
さらに足りなくなったら足すこともできる

一人暮らしはじめたての頃はまとめて買ってもいいかも
というぐらいお役立ち!

家電も部屋との統一感がだせる

ほとんど白色なので
何も考えなくても部屋全体が統一される

季節家電もいい感じ

出典yski.net

時計もおしゃれ

デジタルとアナログ
部屋の雰囲気によって合わせられる

スマートフォンのグッツやトラベル用品もあるので旅行の時などにも便利

また家具家電以外にも
スマートフォンなどに使える充電バッテリーや
海外旅行に便利なパスポートを入れれる小さめのカバンなどもあるので
とても便利

バッテリー

パスポート入れ

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ