今twitterで話題沸騰!無印の入浴剤!

◎ご使用方法:ご家庭の浴槽の湯(約180L)に30gが適量です。浴槽に適量を入れ、よくかきまぜてご入浴ください。

@luckyfortun 今まで入浴剤といえば、ドラッグストアかボディショップやラッシュみたいなお店しか思いつかなかったので、無印良品は盲点でした??

6種のフラワーエキスバスソルト・ローズの香り

天然美肌成分としてローマンカモミール、トウキンセンカなど、6種のフラワーエキスを配合しました。ローズ精油を配合した自然な香りが気分をリラックスさせてくれます。 お湯の色:ピンク

今日は無印良品で試しに買った 入浴剤を入れてみた♪ ローズだからか赤いお湯になって 何だかセクシーな湯船 息子が入るときに「わお♥」って ゆっててワロタwwwwwww

6種のフラワーエキスバスソルト・ラベンダーの香り

天然美肌成分としてローマンカモミール、トウキンセンカなど、6種のフラワーエキスを配合しました。ラベンダー精油を配合した自然な香りが気分をリラックスさせてくれます。 お湯の色:パープル

6種のフラワーエキスバスソルト・カモミールの香り

天然美肌成分としてローマンカモミール、トウキンセンカなど、6種のフラワーエキスを配合しました。カモミール精油を配合した自然な香りが気分をリラックスさせてくれます。お湯の色:イエロー

6種のフラワーエキスバスソルト・レモングラスの香り

天然美肌成分としてローマンカモミール、トウキンセンカなど、6種のフラワーエキスを配合しました。レモングラス精油を配合した自然な香りが気分をリフレッシュさせてくれます。 お湯の色:イエローグリーン

薬用入浴剤・ひのきの香り

のき特有の清々しいウッディな香りとライトブラウンのお湯が、くつろぎの時間を演出します。 お湯の色:ライトブラウン(クリア)

薬用入浴剤・はちみつとレモンの香り

甘酸っぱいはちみつレモンの香りとミルキーイエローのお湯が、くつろぎの時間を演出します。お肌にうるおいを与えるハチミツを配合しました。 お湯の色:イエロー(白濁)

いろいろあるけど、人気No.1!はミルク!!!

甘い香りとミルキーホワイトのお湯が、安らかな気分に導きます。お肌にうるおいを与えるスキムミルクを配合しました。 お湯の色:ホワイト(白濁)

まだおったぁああ ?? (?? ‾?‾)?? ??? かわいいー? 今日はトカゲも触らしてくれて ミーアキャットも触れて?臭い 幸せハッピーですた?(*^◯^*)? 焼き鳥食べにいって帰りに無印で ミルクの入浴剤こぉた(´-`) pic.twitter.com/qtoWzYwoiK

@Takeshi_GAIA 無印良品のミルクの香りの入浴剤おすすめです(*・ω・)ノすっっっごくいいにおい(*・ω・)ノ

無印行ってみたけど使い切りサイズが品切れてて、「もうミルクでいっかなー。」と思ってしまう。他のを楽しみたい気持ちはあるけど、最近気づいたんだけど私の肌多分乾燥気味。だったら保湿成分っぽいミルクでいいじゃん。って思い始めた。そもそも入浴剤入れようって私が思い始めた事が異常事態。

新しい入浴剤 無印のミルク。 素晴らしい。。 プラス博多の塩 素晴らしい。。

無印の入浴剤(ミルク)を入れるのが本日の贅沢。実はお母さん泊まりに来た時に一緒に入れたかった。まあ風呂に2人も入れるほど広くないけども!

無印のミルクの香りの入浴剤一袋50円買ってみた!色んな香りがセットになったやつ欲しかったけどお試しでまずは一回・・

無印良品のミルクの匂いする入浴剤、まじでいい匂いするんだよねって話する時に「無印両親」って言い間違えちゃったけど入浴剤の良さは伝わったみたいで良かった pic.twitter.com/MoRa6QS9zZ

無印良品の入浴剤、ラベンダーの香りだけは香りはいいけど、お肌カサカサなるから、ラベンダーの香り+ミルクでブレンドしたら、色めっちゃ綺麗になった!美しい!そして、お肌もカサカサならなかった(^_^)スベスベに。ラベンダーの香りを強めるには比率はラベンダーの香り多めに☆昨日のお風呂♪

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ